こんばんはパインです。

本日は沢山のご来店誠にありがとうございました!
先に送った商品の残りや手持ちで持ち帰ったものなど
多数 品出ししてます。

早速ですがザーッとご紹介します。
2011-10-29-1.jpg
ヘビーなメキパカなどを作ってるEARTH RAGZのプルオーバー
秋はアウター、真冬はインナーに かっちりしてないモコモコでランダムな素材感が大変良い風合いです。
メンズSからM、レディースで着てもOKなサイズ感です。 4,800yen

2011-10-29-2.jpg
US NAVYのシャツです。CPOの現行物といった感じで アンカーボタンが効いてます!
2011-10-29-3.jpg
素材はCPOのような厚手ウールではなくポリとウールの薄手生地です。
未使用タグ付き、サイズがメンズMサイズで丈も長すぎずゴールデンサイズとなってます。 2,980yen


2011-10-29-4.jpg
70年代ころのヌバックレザーのシャツジャケット。
レディース物ですがメンズタイトなSMといった感じのサイズ、
アーム周りも細身なので70年代ヒッピー系が好きな方におススメです。
2011-10-29-6.jpg
真鍮のスナップボタンや花柄の裏地をディティールも良し!状態も大変良いです。 8,800yen

2011-10-29-7.jpg
80年代ウールリッチの60/40 マウンテンパーカー サックスブルーにウールリッチらしい赤チェックの
ウール裏地が素敵です。
2011-10-29-8.jpg
サイズはメンズM表記ですがL程度です。 8,800yen

2011-10-29-9.jpg
レトロでヘアリーなショートカーディガン 
2011-10-29-10.jpg
とにかくクリンクリンな毛がカワイイです! 小さめの真鍮ボタンにフェイクスウェードの玉縁がレトロ。
60’sと80’sをミックスさせたような大変面白いカーディガンです。 3,980yen

2011-10-29-11.jpg
ブランケットのプルオーバーポンチョ?ケープ? 
2011-10-29-12.jpg
ふわっとした優しいウール生地にブラスのビンテージジッパーが雰囲気あります。
裾はフリンジになってます。 5,980yen

2011-10-29-13.jpg
40's USN DENIM UTILITY JACKET  何も言うことなしの極上コンディション
色も濃いですが 縦落ちはしっかり始まっており 子供でいうと3歳くらいの男の子といった感じでしょうか?
意味不明なこと言ってスミマセン・・・ メンズSからM程度 29,800yen

2011-10-29-14.jpg
人気のA−2デッキ SMALL ほぼデッドストック 12,000yen

2011-10-29-15.jpg
珍しい青チェックのウールシャツジャケット S表記ですがメンズML程度 5,980yen

2011-10-29-16.jpg
最後 LEEのレディースのデニムボアベスト 
ストームライダーのレディースといった感じです。 カワイスギル・・・ 4,800yen

まだまだ他にも出してます。

それではご来店お待ちしております!

 こんばんは~PEKOです

今日は寒いですね~

こんな日は お鍋でも食べた~~~~~い



さてさて こんな寒い日に着たい新商品が続々はいってますよ~

今日はレディースをご紹介です

ウール100%のカーディガンです。目の細かい素材なのでアウターとして着てもGOOD

こんな感じのコーディネートで思いっきりガーリーに着こなしても
カワイイですよ~

こちらも同じような素材感のカーディガンです。これもカワユス

こちらはペンドルトンのジャケットです。濃いグレーでシンプルですがペンドルトンの
良質なウール感が大人を感じます

本格的なウールテーラードジャケットです。チンストラップもちゃんと付いている本気な
ジャケットです
今年は『おじジャケ』?が流行ってるらしい・・・流行ってなくてもカッコイイジャケットですよ~

千鳥格子のウールジャケットです。ポケットや丈がレトロな感じでとってもカワイイです


まだ他にも色々入ってきていますので皆様見に来て下さいね~~~~~~

 こんにちは~  PEKOです

先行商品入荷しました~~~~~

2箱来ました~







どんどん出しまっせ~

お待ちしてま~す

 こんばんは〜PEKOです



今日はパイン二世の学芸会に行って来ました〜


時代劇に出てくるような村人の衣装という

簡単そうでなかなか難しい衣装を 祖父母&曾祖母のタンスまでも

ひっくり返して探し回り やっとの思いで揃えましたが



パイン二世の役は『大人村人』でチョイ役・・・・・




頑張ってましたよ・・・・彼なりに・・・・・

しかし劇は 笑いあり涙ありの とても良い劇でした。。。うん。。。うん。



さてさてセールも 残り後3日です。

こちらも。。。

こちらも。。。。

こちらも。。。。

これも。。。。

これも。。。。

全部30%OFFですよ~

お急ぎくださ~い   おまちしてま~す





 こんばんは〜PEKOです

先日 パイン二世とヨーカドーの地下食品売り場に行ったら

こんなの見つけて・・・思わず買ってしまった・・・・


最近 流行ってる・・・・らしい・・・・


さてさて今日ご紹介するのはこちら↓  ↓  ↓  ↓

ただのチェックコットンジャケットだと思ってました・・・・ペンドルトンでした・・・
コットンです。襟の裏にちょこっとウール生地付いてました。
ペンドルトンです・・・・


だだのニットだと思ってました・・・・L.L.Beanでした。ちょこっとウール入ってます。
L.L.Beanです。


ただのチェック巻きスカートだと思ってました・・・・ジバンシーでした・・・・
素材は良く分かりません・・・・ウール?

今日ご紹介した商品も30%OFFです

明日はお休みなので あさっておまちしておりま〜す

   お知らせです

明日10月17日は私用により

PM1:00開店になります

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。


本日は バックを色々ご紹介しま~す


カモのマークが特徴のDOONY&BOURKEのポシェットです

先日もご紹介したレザートートバックです。厚手でアジのあるレザーが魅力的です

ラタンと本革のショルダーバックです。使用感があまりないかなり状態がいいです

ワンショルダーバックです。マリンテイストがカワイイです

そして・・・こちらは ただのハンドバックではない ということに 先日 気づきました!!!
なんと ハンドウォーマーにもなるんです!!! 横っちょに穴があいていて
そこに手を入れるらしい・・・・ しかもカワイイです

こちらも30%OFFになりますので気になる方は
当店に足をお運び下さいませ~

おまちしてま~す

 こんにちは~ PEKOです

昨日から パインが買い付けに行きました

良い物が見つかりますように・・・・と祈りつつ・・・・・

今日から『パインが買い付けに行ってる間の勝手にセール

をやっちゃおうと思います(一部除外品あり)。


レディースも・・・・・

メンズも・・・・・

雑貨も・・・・

すべて    30%OFF!!!!!
(一部除外あり)

ということで皆様遊びにいらして下さいね~~~

こんばんは、パインです。

連休最終日沢山のご来店ありがとうございました。

本日は携帯から更新してますので
上手く表現出来ないですが
明日も元気に営業してますので遊びにいらして下さいませ。


fire king アズライト カップとソーサ
2,980yen かなり値下げしました


siesta セット 9,800yen

それではまた!

こんばんはパインです。

本日は常連さんや初めての方、そして遠方から遥々ご来店下さった方もおりまして
本当に嬉しい限りです!

ハーレーで浦河からお越しのお客さんもいらして驚きです。

当店にわざわざ足を運んで頂いて本当に感謝しております。
ちょっとでも良い気分、楽しい気分になって頂けるよう
日々 頑張りたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

窓の棚が完成しました!
2011-10-9-1.jpg
2011-10-9-4.jpg
サッシを隠しつつ棚にしました。 予算 2,500円で出来ました。
偉そうに報告しておりますが ほとんど妻のペコが考えて彼女一人で作ってました。。。
2011-10-9-2.jpg
外からはこんな感じです。
2011-10-9-3.jpg

三連休 最後 お時間ありましたら10%OFFもしてますので是非遊びにいらしてくださいね!

それではご来店お待ちしております!!

こんばんはパインです。

3連休初日 沢山のご来店ありがとうございました。

まだまだ10%OFFセール中ですので是非遊びにいらしてくださいね。

最近 子供服を購入されるお客様が増えてきました。
少しだけですが子供服をディスプレイしてるとカワイイんですよね。
当店の常連さんは ベビーラッシュなのかもしれません!

本日は 写真が撮れませんでしたので マネキンのディスプレイだけです。
2011-10-8-1.jpg
EMS(EASTERN MOUNTAIN SPORTS)のGORE-TEXのマウンテンパーカーと
FROST PROOFのガイドシャツを合わせてみました。
GORE-TEXのマウンテンパーカーは中綿入りなので少しボリュームがあり新鮮です。

下はBANANA REPUBLICのヘビーコットンパンツにTIMBERLANDのモカシンブーツ。

全部キレイな状態でブーツはほぼ未使用です。
それぞれ良い物という感じで大人っぽいアウトドアスタイルです。

GORE-TEXのマウンテンパーカー sizeM 9,800yen
FROST PROOF ガイドシャツ sizeM 2,980yen
BANANA REPUBLIC パンツ W33 L31 3,980yen
TIMBERLAND BOOTS size10 15,800yen

通常合計 32,560yen  10%OFFで合計29,300yen 
上から下まで揃えたって しかも未使用ブーツ入れてもアンダー3万円ですよ〜

あんまりこういう話はしないのですがほんとにお買い得かと思います。

それではご来店お待ちしております!


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • コーヒーグラインダー
    PINE
  • コーヒーグラインダー
    *
  • カーハートブラックオーバーオール
    PEKO
  • カーハートブラックオーバーオール
    tomakomai
  • いろいろと入荷
    パイン
  • いろいろと入荷
    tomakomai
  • いろいろと入荷
    パイン
  • いろいろと入荷
    tomakomai
  • レザーレギンス
    PEKO
  • レザーレギンス
    タカギ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM