こんにちはパインです。

営業日と営業時間のお知らせです。
明日10月4日(火)はお休みとさせて頂きます。

それから10月5日から10月19日まで営業時間を
11時から19時とさせて頂きます。


今 秋冬物で床が抜けそうなくらい店内重くなってます。


US MARINES カモジャケット サイズM表記ですが大き目 2,980円


Carhartt キルティングインナー ダブルニー USA製
色はネイビーで日本人には丁度良いW36 L28 オリジナルサイズです!
裾にジッパーが付いてるのでオーバーオールでレングス28は嬉しいサイズ
コンディションも良いです。バイク乗りにもオススメ。9,800yen






アイルランド製の手編みのカーディガン レディースM
コンディションも良く大変きれいです。 5,980円



ニットキャップ 左 ウール手編み 1,980円 右ミリタリーワッチキャップ 1,200円





1930's-40's champion ランタグ レタードウールカーディガン

カラーは黒に近い濃紺 サイズはメンズ細身のMサイズ程度 細長いシルエットです。
身幅48cm 肩幅49cm 着丈72cm
袖丈55cm(画像の1つ折りで) ゆき丈81cm

コンディションは全体的にきれいで良いです。
当店で水洗いで洗濯後に2箇所小穴の補修済みです。
補修跡も画像では分からない程度です。
左胸にレター(ワッペン)の縫い跡も角度によっては見えます。
価格は39,800円 通販も可能ですのでご希望の方はご連絡くださいませ。


他にもスウェットなど多数出してますので水曜日のご来店お待ちしております(^^)

こんばんはパインです。

今日はラルフ ローレンのブーツから

ヴィンテージのハンティングをモチーフしたようなデザインです。
コルクソール風のアウトソール

コンディションもかなり良いです。


サイズはメンズUS 9 9,800yen


1940's 米軍 ウールパンツ W36 L32 6,800yen



スウェーデンのミリタリーウールパンツ W32 L29.5 6,800yen

ポケットの色が違うのが良いです。


裾の革のベルトは硬くなっていたので交換しました。


COACH ブリーフケース 仕切りにクッションが入ってます。
A4サイズも余裕で入ります。仕事用にどうですか? 19,800yen






それでは明日もご来店お待ちしております。

こんばんはパインです。


明日から10月ですね。
暖かいの出してますので土曜日もご来店お待ちしております。

Cabela's GORE-TEX パーカー
しっかりしたゴアテックスのアウターシェルに少しだけ中綿のインナーです。
サイズは表記M 着用感はメンズMLくらい。
コンディションもかなり良いです。 8,800yen




HUSH PUPPIES スウェード ウィングチップ
内羽のシュッとしたフォルムです。ゴムのソールですので冬も使えます。
とてもきれいです。サイズは表記9 メンズ26cm程度 6,800yen





それでは明日もご来店お待ちしております(^^)

こんばんはパインです。

先日 車で通勤中 FMトランスミッターで聴いてたBB キングが
突然イケイケノリノリの若者曲になりました。
信号待ちで前の車のギャル2人が乗る車のミラーで
運転の子と目が合い、お互い「こいつか!」ともうテレパシーで感じました。

がしかし一瞬若いギャルになった気分になり
まんざらでも無い感がドキドキの43歳。。キモイですね。
前のギャル2人もノリノリだったのに
BBキングのギターに鳥肌だったことでしょう。

1945年 米軍 IKEジャケット サイズ36 Mサイズ
パンパンに入ってた肩パットは取り去り
その分 肩幅も詰めてます。
ライダースのような雰囲気。良いシルエットです。 6,800yen





60年代 ツィードジャケット Mサイズ
こちらは何もしていませんがかなり良いシルエットです。6,800yen



HARRIS TWEED サイズはメンズS程度
肩パットのみ外しました。これも良いサイズ感です。 6,800yen




DONEGAL TWEED 肩パット外しと肩幅リサイズしました。
モヘアとカシミア混に良いツィード。使用感も少ない大変良いコンディションですよ。
サイズはメンズL 6,800yen



HARRIS TWEED 肩パット外しと肩幅リサイズしました。
サイズはメンズL 6,800yen




それでは明日もご来店お待ちしております(^^)

こんばんはパインです。

Championの今物なスウェットが色違いLサイズ一枚ずつで入ってます。

ネイビー、ブラウン、グレー ふんわりした柔らかい素材感で軽くて暖かい。

袖先にシルバーのchampionロゴ。


インナーとしてもアウターとしても今時期良さそうです。

メンズのLサイズ 各 2,980円です。


メキシカンパーカー 略してメキパカもいろいろとありますがこれは着丈が少し長めでレディースで着てもカワイイです。


価格は2,980円です。


Patagoniaのプルオーバーフリース メンズのM キレイなコンディション 4,800円

もう一点Patagonia こちらはレディースのLですがメンズMでも良さそうです。

アメリカ製 コンディションもすごく良いです。

価格は5,980円です。

FIVE BROTHETS ヘヴィーウェイト ネルシャツ アメリカ製


サイズは表記Lですが縮んでるので良いサイズ感です。 3,980円

イタリア製 シェットランドウールのベスト メンズのL

カラーネップにグリーンの縁 貼り付けのポケットもいい感じです。
メンズLサイズ 2,980円

まだちょっと早いですがLEVI'Sのボアジャケット


バッキバキのデニム こんなにバッキバキは久しぶりです。

自立するほどです! メンズ42 Lサイズ 12,800円です。

それでは明日もご来店お待ちしております。

こんばんはパインです。

明日は木曜日ですが祝日なので
夕方5時まで営業しております!

ここ数日 洗濯&品出しでもうハンガーも無いくらいです。
紹介しきれない程入荷してますので
是非遊びにいらして下さいませ。

パパッと紹介


太いコーデュロイ ワンピース

Wool rich

アランニットカーディガン


ゆったりカラーネップ かわいいです。


すごい立体感のアランニット


ノルディック カーディガン メンズSでもレディースでもどっちでもOK


スコットランド シェットランドウール
Wool rich ツィードジャケット




ここからメンズ物 ペンドルトン


WOOL RICH ネイティヴ柄 厚手コットン


スタンドカラーシャツ



60年代 マスタードカラーにコーデュロイ ボックスシャツ


コーデュロイとウールチェック リバーシブル ショールカラーコート


60年代 ジップカーディガン




adidas ジャケット


シューズコーナーもバッチリ リニューアル


フィッティングルームも

それではご来店お待ちしております。

こんばんはパインです。

店のツタの葉っぱも数枚ですが赤くなってきました。

夜も長くなってきて秋がすぐ近くまで来てますね〜

落語が好きで寝る前に必ず 桂 米朝さんの噺を聴いてます。
必ず噺の前に「え〜 相変わらず古い噺をしております」と喋り始め 米朝さんいいな〜と癒されつつ半分くらいまで聴いて寝ちゃってます。

え〜そんなこんなで明日から連休ですが新商品も多数出しておりますので皆さまのご来店お待ちしております。


新品のグランパシャツシャツが入ってます。
色はホワイト、後染めブラック、後染めベージュ
価格はホワイトが3,980円でブラックとベージュは4,800円です。
薄手ですが頑丈なコットン生地で通年でガンガン使えるアイテムです。
サイズはレディースサイズとメンズサイズの2サイズあります。




こちらはUSEDのチノパン生地のロングスカート




大変しっかりとした生地でシンプルであうが頼り甲斐のあるスカートです。
サイズはLサイズ 3,980円



グランパシャツのホワイトと合わせてみました。前だけインしてます。


当店オリジナルハンドメイドアクセサリー
フランスの旧硬貨で作ったコインリングです。

秋にオススメのアンティークフィニッシュ

柄は文字が2段とリーフと麦がぐるりと入ってます。



サイズはご希望のサイズで作ります。 価格は1,980円です。


それではご来店お待ちしております(^^)

こんにちはパインです。

すっかり寒くなってきましたね〜

今日はスポーツ物から
90年代 Champion Reverse Weave フロントロゴ
サイズはL 4,800円

MIAMI ハリケーンズ 93年 DISCUS ボディ Mサイズ 2,980円


CHICAGO CUBS 80年代 表記L 2,980円


LOS ANGELS RAIDERS 80年代 表記L 2,980円


90年代 Champion Reverse Weave アリゾナ フェニックス SUNS Mサイズ 4,800円


スポーツ物 最後はシカゴ ブルズ とChampion! ほぼ未使用 3,980円




秋といえばハンティング物やミリタリー物
1930年代 ハンティングジャケット サイズは44 大きいサイズ
状態は袖先端擦り切れのダメージや襟もダメージ。キャンバス生地の雰囲気がすごくかっこいいです。ダメージを考慮して7,800円




ポケットからSIGHT SAVERSなる物が入ってました。


ダックハンターカモの薄手コットンのアウター
取り外しできるフード付き 60年代頃 サイズはML 4,800円



1950年代 M51 フィールドパンツ サイズはスモールレギュラー
太めシルエット かなり良い感じです。





1971年 アメリカ軍のレインコート サイズは34 メンズのS 5,980円


このコートからもポケットから出てきました!

古いコイン出ました。ヤラセじゃないです!

最後は新品 ゴアテックスタイプ(ゴアテックス生地ではありません)
ブラック サイズはSとMが入荷です。
今時期から真冬まで本当に使い勝手良いです。11,800円


それではご来店お待ちしております(^^)

こんにちはパインです。

秋物ガンガン出してます!

アメリカ 70年代 ミリタリーコート レディース物です。 サイズM 4,800円


メンズ ミリタリーシャツジャケット M 3,980円



Champion オートミール パーカー M 3,980円


Champion Reverse Weave パーカー M 5,980円


ラルフローレン デニムジャケット Sサイズ 5,980円



ラルフローレン ナイロン裏フリース ジャケット SOLD




レディース LAND'S ENDS ナイロンジャケット キレイです。Lサイズ 4,800円


Champion ナイロンプルオーバー PACKERS Lサイズ 3,980円



WOOL RICH 60/40クロス マウンテンパーカー レディース M メンズでも良いサイズ感 裏地はウールです。 キレイな状態です。 5,980円





ダナキャラン レザージャケット レディース Lサイズ 12,000円


ヴィンテージ加工された革です。 かっこいいですよ。さらっと革ジャンもたまにはいいです。


他にも紹介しきれない程出してますのでご来店お待ちしております(^^)

こんばんはパインです。

今日はかぶり物から

STETSON ウールハンチング S 3,980円



Dobbs ウールヘリンボーン ハット L 5,980円




ブランド不明 Deer Skin キャップ 裏も革 ベロンとした弾力の革質が良いです。4,800円




スウェードのハンチング 未使用 高級感あります。 S 5,800円




Pendleton ウールハンチング XL 3,980円



スウェーデン ウール×ウッドサボ ほぼ未使用 24cm 5,980円




ラルフローレン アンティーク風トップス レディース 3,980円





インダストリアル スチールボックス 5段
アメリカから輸入するの大変でした!

単品のサイズ 横幅 42cm 高さ32cm 奥行き65cm たっぷり入ります。
これが5段にスタッキング出来ます。しっかりと固定されロックも掛かります。

オハイオ州のインダストリアル系メーカー DIVISION REPUBLIC STEEL CO製で「BARGER」という名前が刻印されています。
スタッキングがハンバーガーっぽいからでしょうか?

単品で使えるので便利です。



雛段で使用するとかなり良いです。
スチールなのでマグネットフックなどで陳列も簡単に出来ます。



5ケースのセット販売です。価格は店頭でm(_ _)m


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • コーヒーグラインダー
    PINE
  • コーヒーグラインダー
    *
  • カーハートブラックオーバーオール
    PEKO
  • カーハートブラックオーバーオール
    tomakomai
  • いろいろと入荷
    パイン
  • いろいろと入荷
    tomakomai
  • いろいろと入荷
    パイン
  • いろいろと入荷
    tomakomai
  • レザーレギンス
    PEKO
  • レザーレギンス
    タカギ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM